MHXXの実況動画やMHXXのブログとして記事を書いてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトプラ LBP

写真

リトルビックプラネット  先日からかなりやってますw
MHFもしてるんですけど…癒されます コレ  

え? MHGじゃないの?  それがですね…お金に余裕がなかったんです;x;
3500円 安いんだけど…携帯代とか支払いとかいろいろありまして…買うのはたぶん5月のGW過ぎたあたりだと思います

PS3め~~  MHGとかさなりやがって~

なのでとりあえずお仕事がんばりつつ お金を貯めます^^


このゲームどんなのなの?って 言うと思うので気になった方はつづきをどうぞ^^





リトルビックプラネットはヨコスクロールアクションですが
ステージには数々の罠や謎に敵

人形がゴールを目指すとうゲームです

燃えたり 消滅したり 食べられたり 串刺しにされたり 殴られたり
とにかく死に方が可愛いというw 動きも可愛い ホント癒されます

同時に4人でできるんですけど 可愛い><

とにかくCMからどうぞ  声優が豪華すぎるので笑えます 
きっとやりたくなりますよ^^  ホント自由なのでw












残りはおすすめの動画を3つくらい  こういう感じにステージのゴールを目指します














こういうゲームです~ 持ってる人がいたらオンラインで一緒にしたいですね
自作ステージが毎日増えるので飽きないゲームです
というか 芸術に近いステージ職人がいるのでそれだけでも楽しいです♪


リトルビッグプラネットリトルビッグプラネット
(2008/10/30)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

PLAYSTATION 3(80GB)  リトルビッグプラネット ドリームボックス セラミックホワイトPLAYSTATION 3(80GB) リトルビッグプラネット ドリームボックス セラミックホワイト
(2008/10/30)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る







[ 2009/04/23 22:14 ] 雑記 | TB(1) | CM(10)
うーんなにやら画像はおもしろそうですが
オイラニコニコ見れない(蹴
って自業自得ですね!わかりますw
早くニコニコ見れるようにしないとちょっと辛い;
[ 2009/04/24 22:02 ] [ 編集 ]
リクさーんw
俺もFはじめましたよお
よかったらメールくださいですw
今度一緒にいってくださいw
[ 2009/04/27 09:16 ] [ 編集 ]
kaiIDを教えあうとフレンドできるなんて知らなかったわたし…(´・ω・`)

いまだにやり方がわかりませんが、わたしのkaiIDだけでもお伝えしときます。


って秘密のコメントは受け付けていないのですね><;

というわけで、わたしのブログの
[とうちゃんの情報] > [MHP2Gメインキャラ紹介はコチラから。] にIDを書いてありますので時間があったらでいいので確認してみてください^^;

自分の方も登録の仕方がわかったらリクさんのIDを登録しておきますので、機会があったらご一緒しましょうね^^;

記事に関係のないコメントで申し訳ないですが…
ではヽ(≧▽≦)ノ
[ 2009/04/27 10:12 ] [ 編集 ]
モンハンさん
リトプラは面白いですよ 綺麗ですしみんなでやると楽しくてたまりませんw
ニコニコ見れるようになったら見てみてくださいね^^


火愚羅さん
今日はすれ違いしちゃってすみません
せっかく出来るチャンスでしたのに…
今度は是非お相手してくださいね><


とうちゃんさん
ID登録のほうOKです
これでいつか一緒にできますね^^
楽しみにしてます
詳しく書いていただき助かりました
管理人だけ表示オフになってたみたいですね…また付けるようにしておきます
すみませんでした><
[ 2009/04/28 23:27 ] [ 編集 ]
連コメ、そして質問・・・ほんとにすみません;
右の方に載ってるkai設定方法というところを読んだのですが・・・
アダプタはパソコンにつけるんですかね?
メールアドレスと書いてあったので・・・・
ホントすみませんが、返信お願いします;
[ 2009/04/29 19:45 ] [ 編集 ]
本当に連コメすみません;
僕の早とちりだったようでやり方はきちんと書いてありました;
スミマセン;上のコメントには返信しなくてもおkですwアダプタ注文したので、今度ご一緒していただけるとありがたいですwアダプタは5月1日から5月7日までに届くとのことです、これからよろしくお願いします!w
[ 2009/04/29 21:34 ] [ 編集 ]
リトルビッグプラネットおもしろいですよね(^^
僕はもう飽きて売っちゃいましたけどw
アドパもしよかったらご一緒してくださいね。
[ 2009/04/30 18:20 ] [ 編集 ]
モンハンさん
遅くなってすみません
Kai自体がPCでするものなのでKaiをするための物がそのアダプターなのです
それがないとMHP2GをKaiで出来ないので購入しなくてはいけないんです
でも購入されたみたいなのでいつかご一緒できますね
そのときはやりましょうね^^


カエルさん
面白いですよね 
売っちゃったんですか;x; 残念です
アドバ是非こちらこそよろしくお願いします^^
[ 2009/05/01 20:37 ] [ 編集 ]
おれにもやらせて…
[ 2012/05/27 18:02 ] [ 編集 ]
時計 ニクソン
ニクソン 時計
[ 2013/10/08 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リトルビッグプラネット
「リトルビッグプラネット」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
Youtube
RETRIEVAL
利用規約
データ改造反対
画像や文章の無断転載禁止

★初めての方はお読み下さい★

PROFILE


【管理人】リク
【Youtube】
リクのゲーム実況チャンネル
【ニコ生】
リクの放送局(仮)
【HP】
camellia_c

日々まったり動画活動してます。
応援よろしくお願いします




【Name】 リク
【HR】 2
【Main Wepons】 大剣・弓
【MHPX】 購入日:2016/01/28
【プレイ時間】200時間



【Name】 リク
【HR】 108
【Main Wepons】 チャージアックス・大剣
【MH4G】 購入日:2014/10/11
【プレイ時間】648時間



【Name】 リク
【HR】 63
【Main Wepons】 片手剣・太刀
【MH4】 購入日:2013/09/14
【プレイ時間】335時間



【Name】 リク
【HR】 0
【Main Wepons】 大剣
【MH3G(3DS)】 購入日:2014/04/21
【プレイ時間】14時間



【Name】 リク
【Kai Name】 riku46
【HR】 6
【Main Wepons】 大剣・弓
【MHP3】 購入日:2010/12/01
【プレイ時間】1453時間




【Name】 Riku
【Kai Name】 riku46
【HR】 9
【Main Wepons】 太刀・弓
【MHP2】 購入日:2007/09/30
【MHP2G】 購入日:2008/03/27
【プレイ時間】7438時間




【Name】 Riku
【ID】 YAZLL2
【HR】 130
【Main Wepons】 太刀・スラッシュアックス
【MH3Tri】 購入日:2009/08/01
【プレイ時間】879時間




【Name】 リク
【ID】M3LUXZ(♂ メイン)
【ID】3RWV65(♀ サブ)
【HR】 436
【Main Wepons】 弓・大剣・双剣
【PlayServer】 3
【MHF】 始めた日(♂):2012/05/18
【MHF】 始めた日(♀):2009/04/01
【プレイ時間】1000時間以上



*当サイトはリンクフリーです*

*バナー*

*HP名*
Rikuの狩り生活

*リンク*
http://mhlife46.blog51.fc2.com/


相互リンクはMH関係なら
誰でも受け付けてます
改造関係はご遠慮してます
申し訳ないですが…ご了承下さい

QR
QR
ANALYSIS



